

ひとりが好き

仕事場で小事件勃発。

人のいる所、全く落ち着かず。

誰かが誰かを責めたり、言い合ったりしてるように見えて、
案外、自分で自分をおとしめている人が多いね(謎)

やっぱり一人って楽だな笑



真夏の方程式

ピクチャ 1

映像が美しかった。

でも、何か不思議な映画でした。

殺人の動機も、やり方も、いろんなところが酷いので、、、。
ネタバレになるけど、少年がキーパーソンです。
湯川博士は、その少年を守ろうとします。

そういえば「容疑者Xの献身」も同じ気持ち悪さがありました。

共感して泣ける、なら普通だけど、
共感しないのに泣ける。
東野圭吾氏は、共感と気持ち悪さの微妙なところをついてきますね、、、。

8


絵がきれいです。
練金釜の組み合わせがよく分からない(・ω・)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

