スポンサーサイト


007 スペクター




地元の映画館の上映時間を今日調べてみたら、朝と昼のみになってて早く観ないと終わっちゃうなと思い
ようやく映画館に観に行きました。


前作、スカイフォールで、だいぶジェームズ・ボンドの衰えが描かれていたので、
今作はどうなることかと思ったけど、そこは強調されていませんでした。

今回も、脇役の活躍がいろいろありました。


美しく聡明なボンドガールのアクション。しかも診療内科医w
ボンドの窮地を救っていました。
スペクターの本拠地で、爆弾を投げたり、大男に立ち向かったり。

その爆弾やハイテクの車を授けたQ。車は勝手にボンドが奪ったのか。
Qは結構危ない場面もありました。ついにQのアクションがあるかと思ったら
それはなかったねw

優秀なMの秘書マネーペニー。
M以上にボンドのためにいろいろやってくれる。

ジュディ・デンチに変わってMになったレイフ・ファインズが出てくると、
「羊たちの沈黙」シリーズのレッドドラゴンがあまりに強烈だったから、
なにかしでかしそうで、怪しくてしょうがない。
しかし敵と繋がっていたCを、あっけなくやっつける大活躍でしたw


前作で残念ながら殉職してしまったジュディ・デンチのMですが、
今作も一瞬登場するけど、ボンドの行動のきっかけになる重要な役でしたね。

映画館で観て正解でした。

あ〜またスカイフォールが観たくなったな〜。


今ネットでいろいろ観てたら、こんな記事が出てました。
悪役クリストフ・ヴァルツ、『007』あと2作に出演か

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔劇場鑑賞〕007 スペクター

  長い間人々をとりこにしてきた大ヒット作『007』シリーズで、ダニエル・クレイグが4度目のジェームズ・ボンドを体当たりで演じたアクション大作。前作同様サム・メンデス監督がメ ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画満足していただけたようで良かったです。それにしても、クリストフ・ヴァルツってあと2回出てくるなら脱走するってことですかね・・・。どちらにしても、続編があることは確実何で楽しみです★


私のブログで書いた通り、ストーリーだけで言えばスカイフォールの方が感動したんですが、MとQなどの脇役の活躍を描く演出等含めた映画としては総合的に言えば本作がバランス取れてる感じがします。


私はMのレイフ・ファインズを見るとハリーポッターのヴォルデモートの印象が強すぎて、いつかスペクターに寝返るんじゃないかっていう信用できない心境になってしまいますw

Re: No title

> 映画満足していただけたようで良かったです。それにしても、クリストフ・ヴァルツってあと2回出てくるなら脱走するってことですかね・・・。どちらにしても、続編があることは確実何で楽しみです★
>
>
あの大爆発で、あの傷だけだったら、そうとうしぶといね。


> 私のブログで書いた通り、ストーリーだけで言えばスカイフォールの方が感動したんですが、MとQなどの脇役の活躍を描く演出等含めた映画としては総合的に言えば本作がバランス取れてる感じがします。
>
>
> 私はMのレイフ・ファインズを見るとハリーポッターのヴォルデモートの印象が強すぎて、いつかスペクターに寝返るんじゃないかっていう信用できない心境になってしまいますw
ヴォルデモートw 真面目な顔してても、なんか裏にありそうに見えてきます。
今回でだいぶ払拭はされたけど、スカイフォールで出てきた時は、もっと怪しかったw
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

