

ロング・キス・グッドナイト

ロングキスグッドナイト

記憶喪失で、教師をしながら夫と娘と暮らしている時のクリスマスの平和な風景と、
特殊工作員だった記憶を徐々に取り戻し戦っていくギャップが凄かったw

女の主人公ジーナ・デイヴィスがかっこいい!
身長が180cmあるそうです。

作品と全然関係ないけど、wikipediaで見たら
96年の作品なので、ちょうど20年前か・・・・と思いつつ・・・
ジーナ・デイヴィスこの時40歳。
今、60歳。
時が過ぎるのは早いよな。


女性の映画キャラの中で最強なのでは?w、というあの最強っぷりを観てみてください。

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

