スポンサーサイト


生命の危険

ピクチャ

仕事が大変で生命の危険を感じる今日この頃。

精神的と身体的、両方・・・。
いつも熱っぽいような。

そんな時はミスも多い気がします。

他の人と比べるのはよくないのかもしれないけど、、
なんか貧乏くじ引かされてるな、と思ってしまう時があります。
(まあ、自分だけではなく、数人は同じことさせられてるけど)

「だったら、主張していかないと変わらないよ?」
とどこかで聞いた台詞が頭をよぎるけど。

明らかに言わなくても分かるような理不尽って、言う気にもならなくて
言って変える、改善するんだったら最初からそうしろよ!
と思ってしまいます。
言わせるなよと。

転職活動含め、何か行動を起こそうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか? カラダが熱いのはやはり疲れなんだと思います。適度に水分と睡眠をとってというわけにいかないですから、その辺は難しいですよね。


一番大切なのは自分自身なんで、死にそうなら別の道を選ぶのも正しい選択だと思います。


私は2年前にピカリさんみたいな感じになり、昇進や評価に完全に悪影響を及ぼす異動願いというのを出して異動しました。


今の職場は命と健康の危険もなく、人も優しいですが、それ以外のすべてのことがキツイです。重労働じゃなくても、これだけ別次元の業務をするのがこんなに苦痛だとは思いませんでした。


しかし、後悔はしてません。異動の選択が適切かどうかは今でも分かりませんが、少なくても自分の命は自分で守った実感があります。


異動や転職でも苦しむという意味は変わりませんが、自分の心身を第一に考えていただければなと思います。

ありがとうございます
なんでもいまやってることをやめれば、すべてがバラ色に解決というわけじゃないよね
でも、自分の身は自分で守るしかないなと。人は変えられないものね。 身体が一番しんどくて(寝てもきつい)、、そこがネックかと思っています(._.)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

