

ZOO

ゆううつだし、疲れてるし、仕事に行きたくない。
イジリも面倒くさいし。
ストレス発散のはけ口を他人にする人ってまじで面倒くさいですね。

いやだなーと思うことって、人間関係しかないですね。

なんか、まともな人たちだけと、たんたんと暮らしていく、
そんな生活ができないものかと夢みてしまいます。

動物園の飼育員になったつもりで明日もがんばろうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。そう言えば、今の職場に来てもうすぐ一年になりますよね。職場生活にブランクがあった状態でいきなり今のような職場で続いているというのはすごいことだと思います。変な職場でなくても仕事に行って帰ってくるだけでもすごいエネルギーを使うわけですから。変な奴にいじられたり、嫌な思いをする時って、どうしても相手に対しての意識が強くなり、自分自身を顧みれなくなる余裕がなくなりますが、そういう時こそ、よくここまでやってこれているなと自分で自分をほめることが大切だと思いますよ。

私の場合はピカリさんとはまた異なる苦しみに耐えて会社に言ってますが、イベントもきっかけも関係なく、たまに贅沢なもの食べたり、突発的に好きな映画みたりして、正の方向に刺激してあげて、何とか負と立ち向かったりしています。


また、近いうちに会って色々と話せるといいですね。


一番大切なのは自分です。自分の身は大切にしましょう。限界だと思ったら、逃げに入ることも仕方ないし、周りに後ろ指指されたって関係ありません。


人生はマラソンなので、ペース配分大事です。

Re: No title

ありがとうございます。たしかに、振り返れば面倒くさがり怠け者の自分がよくここまでできたなと思いました。v-393
何かいやなことがあると、つい意識がそこに集中してしまう時があります。そういう時に軸をしっかり持った方がいいのかもしれません。
>一番大切なのは自分です。自分の身は大切にしましょう。
そうですね。それを一番に考えようと思います。v-378
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

