スポンサーサイト


ゾーマ倒した



3で勇者がロトと呼ばれるようになり、
この後1,2という流れになります。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾーマを倒しました

これで、終わりでなく、隠しダンジョンがあるようです。 今までは勢いで、行けたけど、かなりのレベル上げが必要なんで、今までのように長時間プレイせず、地道にレベル上げが ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾーマをもう倒したんですねw おめでとうございます★ 私はさっき戦いに行ったら全滅しちゃいましたよw


次はしんりゅうですねw

Re: No title

> ゾーマをもう倒したんですねw おめでとうございます★ 私はさっき戦いに行ったら全滅しちゃいましたよw
>
>
> 次はしんりゅうですねw
ありがとうございます
しんりゅうケタ違い ダンジョンの時点でバラモス並み二体とか出てきます(・・;)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

