スポンサーサイト


しんりゅう倒した

やっと、しんりゅう倒しました。
それまで倒しても35ターン以上かかってしまい、ダメだったけど、地道にレベル上げしました。

最終的なパーティは、勇者、戦士(元・魔法使い)、武闘家(元・盗賊)、盗賊(元・僧侶/賢者)でした。

絵が鳥山明だけに、願いが叶うっていうのが重なってますね。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんりゅうを倒しました

 色々忙しくて、先ほど2週間ぶりに洗濯機を回したくらい。ついでにドラクエ3のしんりゅうも倒しておきました。 DS版と違い、しんりゅう倒してもオルテガを蘇させてくれるか、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

