スポンサーサイト


アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015)

アベンジャーズ


「消滅したものはいくつもある
恐竜の絶滅以前にも」



今回、アベンジャーズたちの敵となるロボットのウルトロンのセリフです。
ウルトロンはそもそもアイアンマンが作り出してしまったため、
今回のバトルは尻拭いみたいなところがあるのですが、、、。


最初はウルトロン側だったのが、のちのちウルトロンの思想に疑問を持ち
アベンジャーズたちに加わる二人が
クイックシルバーとスカーレットウィッチ
やけに強いなあと思ったら、
この二人X-MENで、マグニートーの双子の子供でした。

最強なのは、
スカーレットウィッチの能力「現実改変」
スカーレットウィッチを前にしたら、ホークアイは自分は弓矢をひいてるだけって
自虐もでるよね。

これやっちゃったら、誰もかなわねえだろというツッコミはおいといて、
アクションシーンが大変おもしろい作品でした。

スカーレットウィッチに操られた暴走ハルクvsアイアンマン。
ウルトロン軍団vsアベンジャーズ。


Xーメンのアポカリプスが観たい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

