

レヴェナント:蘇えりし者 (2015) THE REVENANT




レオナルド・ディカプリオがアカデミー最優秀主演男優賞をとった映画を観ました。

あまりに過酷で観てるだけで疲れました。
でも、あの美しい映像は映画館で観た方が良かったかも。

雪山という自分の身は自分で守らなければならない。
ルールなんてあってないようなバトルロワイヤル状態。

後半、復讐のためのサバイバルのシーンを観ながら、
ふと映画「凶悪」を連想しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔劇場鑑賞〕レヴェナント:蘇えりし者

  レオナルド・ディカプリオと、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』などのアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督がタッグを組んだ話題作。狩猟中に瀕死(ひんし ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映像はグロイシーンも多かったので、DVDでちょうど良いかと思いますよ。

ただ、レオ様の迫力ある演技については大スクリーンで正解だったかもw
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

